Disney1

女の子なら誰もが憧れるディズニープリンス。エルサも素敵だけれど、やっぱり王道のシンデレラや人魚姫のアリエルもかわいいっ。いくつになっても乙女なのよね、わたしたちって!

Disney2

そんな女心をくすぐる超キュートなスイーツが、銀座コージーコーナーから期間限定で新登場。ひなまつりシーズンに合わせて2月10日から発売開始になった新商品「プチガトー ディズニー・ガールズコレクション」で、お馴染のディズニープリンスからミニーちゃんやデイジーまで、人気のキャラクターを可愛らしいプチ・ガトーに仕立てています。

DIsney3

アリエルのケーキは赤いジュレが印象的な「バニラムース&木苺のジュレ」、雪の女王にふさわしいエルサのケーキは「ブルーベリー&チーズ風味」、清楚なイメージのシンデレラのケーキは「白桃&ライチムース」などなど、全部で9つのケーキがセットになっています。お値段は税込み2160円。プリンセスが描かれたケーキの箱もとても素敵!! これはキープしておきたいレベルですねっ!

DIsney4

今ならケーキを購入した人を対象に、プリンセスやキャラクターが描かれたマグネットシートを各店舗で限定で配布中とのこと。発売期間は2月10日〜3月3日なので「プリンセスの大ファン!!」という方は、ぜひお店に立ち寄ってみては? どのケーキもとっても美味しそうです。

参照元:
prtimes.jp
cozycorner.co.jp

執筆=sweetsholic (c)Pouch