taku1

ショッピングサイト「Fancy」に、ゴージャスかつ美しいロココ調テーブル、「チョークボードテーブル」が登場。

なんとこちらのテーブル、その名のとおり、 “卓が黒板になっている” んだよぉ! 席についたら即お絵かき可能、しかもべらぼうに可愛い。こんなテーブル、今まで見たことなかったかも。

【中央にチョーク入れが付いてる~~~!】

イタリアのブランド「Savio Firmino」による同商品は、木製。よく見れば、中央にチョークを入れられるカップがちょこんと付いています。ここにしまっておけば、お絵かきしたいときスグに取り出せて便利だよね。

【子供部屋に置きたくなる可愛さ♪】

一見ダイニングテーブルサイズにも見えますが、高さ55cm x 幅80cm x 奥行80cmと、サイズは少々低め。子供部屋に置いたら、さぞかし可愛らしいことでしょう。ってかもしも将来、自分に子供が生まれたら、必ず置く。置きたい……!

【でもお値段は、全然可愛くなかったよ……】

しかしながら、そんな希望が脆くも崩れ去りそうな情報が。こちらのお値段、日本円でおよそ33万3千円でございます。しかもお揃いの椅子が4脚付いてこのお値段なのかと思いきや、どうやらテーブルのみでこの価格のよう。うう、ごめんよ未来の息子&娘、これはママ買えないかも。

しかしながら、ビジュアルの可愛さは類を見ないレベル。セレブママのみなさまはぜひ、お子さんのためにゲットされてみてはいかがでしょうか。むろん、インテリアとしても秀逸、大人も十分に楽しめる逸品だと思われますので、気になった方はぜひチェックを。

参照元:Fancy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼33万円かぁ……

taku2
taku3