kiss1

歌舞伎フェイスパック」に「キャッツフェイスパック」、最近では「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」までをもリリース。

昨今続々、傑作デザインパックを発表し続ける「一心堂本舗」が、またもや衝撃的&芸術的なパックをこの世に生み出したみたいよ。

ご紹介するのは、2月27日(金)に発売される、その名も「KISS フェイスパック」。そうです、シングルおよびアルバムの総売り上げ1億1千万枚、世界的ハードロックバンドの「KISS」。彼らの独特なあのメイクが、パックになっちゃったの!

【欧米の方が親しみやすいデザインとして誕生】

欧米では美容用フェイスパックを使用する文化がない、けれど日本の文化を欧米の方にも知ってもらいたい。そんな思いのもと実現したのは、より欧米の方が親しみやすいであろうアイコンとのコラボレーション。

【KISS来日公演に合わせてリリース!】

世界的に有名なロックバンドであり、日本独自の文化にも非常に強い関心を示しているという「KISS」。そんな彼らですから、今回のオファーにも、「コンセプトが面白い」と快諾してくれた模様。今年2月から3月に行われる来日公演に合わせて、「KISS フェイスパック」を発売されることになったんですって。

【メンバー全員のメイクが採用されているよ】

2枚入り税込900円、「ジーン・シモンズ&エリック・シンガー」バージョンと、「ポール・スタンレー&トミー・セイヤー」バージョンの2種類がラインアップ。

kiss2

【KISSメンバーになった気分を味わえちゃう!】

「白塗り&目の周りに真っ黒な星」など、おなじみの「KISS」メイク。奇抜でありながらもスタイリッシュ、キュートとすら思えるあの顔になれるフェイスパック、こりゃあ試してみなきゃ損ってなもんですよ。

どうせなら2種類4デザインをコンプリート、4人でパックし記念撮影でもしておきたくなる「KISS フェイスパック」。東急ハンズ全店・羽田空港国際線、また通信販売でも購入することができるそうなので、気になった方はぜひゲット&トライしてみて!

参照元:一心堂本舗 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼売り切れる前にゲットすべし!

kiss3
kiss4