jyosou1

世の中にはいろいろな趣味を持つ人がいるワケで、女装が大好き! な男性もいるのです。そんな男性が心置きなく女装を楽しめる、女装をする人たち専用のロッカールームが、東京・新宿に登場したようです。

女装グッズを預けておけば、時間があるしちょっと女装しに行っちゃおう♪ みたいな、そんなことも気軽にできる……のかしら?

2月12日にオープンした「じょそっこ更衣室」は、女装グッズを収納できる貸しロッカールーム。家に女装グッズを置けなかったり、仕事帰りに女装をしたかったり、外で着替える場所がなかったり……といった女装をする人たちの悩みを解消してくれるロッカールームなのです。

24時間出入り可能で、セキュリティ完備。洗濯機のほかユニットバスも付いているため、女装後にシャワーを浴びてリフレッシュ! なんてこともできちゃいます。料金は月5000円~。

こちらのロッカールーム、女装コンセプトバー「女の子クラブ」が運営しているものだそうです。女装をした後、ロッカールームから徒歩3分のところにある「女の子クラブ」で女装をする人たち同士で交流することもできるとか。社会人になるとなかなか友だちができないし、趣味を通じて交流できる仲間がいるのはいいことですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

jyosou2
jyosou3
jyosou4
jyosou5
jyosou6