kousui1

こ、こ、これってフレグランスなの!? と、思わず戸惑ってしまうようなフレグランスが限定発売されます。モスキーノの最新フレグランス「モスキーノ・トイ」は、なんとかわいいテディベアの頭部を取り外して使うのです。まさかの頭部外し! なんとも斬新なフレグランスなのです。

2月18日から、大阪市北区にある阪急梅田本店にて販売がスタートした「モスキーノ・トイ」。“ぬいぐるみの王国からやって来た” フレグランスとのことで、一番の特徴はふわふわのテディベアがそのままフレグランスになっているところ。ぬいぐるみの中にアトマイザーが入っていて、頭部を外して使います。

パッケージにも遊び心が散りばめられているようで、“Try Me” や “Touch Me” と書かれた吹き出しマークが描かれているとか。ホントにおもちゃみたいで、言われなければ香水だって気づかないかも? 価格は1万5000円(税抜)。

ベースとなる香りは、サンダルウッド、バニラ、マウンテンツリーモス、アカシアのウッディノート。「モスキーノ・トイ」の故郷である森を思わせる香りらしく、ソフトでスムース、思わず抱きしめたくなるテディベア系みたいです。ぬいぐるみだよ! ってプレゼントされて、実は香水だった……とか、めちゃシャレオツじゃないですかぁ~!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

kousui2
kousui3