neko

2月22日は、「にゃん・にゃん・にゃん」で、猫の日。この日にちなんで「フェリシモ猫部」が、初となるショップを期間限定でオープンするんですってよ! 

「フェリシモ猫部」といえば、これまで数多くの魅惑的猫グッズをリリースしていることでおなじみ、当サイトでも幾度か取り上げさせていただきました。

ニャンコ好きにはたまらないニャンコアイテム、それらを目の当たりにし、実際に触れることもできる……。この機会、逃したら損ですよ、損!

渋谷ヒカリエに期間限定オープン

2月19日(木)から3月4日(水)まで「渋谷ヒカリエShinQs(シンクス)」2Fイベントステージ2にオープンするという同店には、ネットで話題を呼んだ「にゃんそうこう」をはじめ、フェリシモ猫部のオリジナルグッズ50種類以上が大集合。

neko1

【通販限定商品&ショップ限定商品がずらりと並ぶよ♪】

「猫耳ヘアターバン」に「ねこチョコ」、さらには大ヒット商品の「22(にゃんにゃん)がま口ポーチ」など通信販売限定だったオリジナルアイテムがずらりと並ぶほか、猫部ブログで連載中の佐竹茉莉子さんらによるポストカードや、お得な「ニャンニャン猫グッズセット」(先着50名限定)など、ショップ限定の商品も販売されるんですって。

【売り上げの一部はニャンコのための寄付金に】

ニャンともたまらんラインアップの、同店。それに加えて、「売上の一部は “フェリシモの猫基金” として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに寄付されます」といった心意気も、素晴らしいですよね。

猫好きにはもちろん、結果的には猫にも優しい「フェリシモ猫部」の初・実店舗。ニャンコマニアのみなさまはぜひとも、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ猫部
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉の会

neko2

▼チョコフィーノ ねこチョコ

neko3

▼みにゃさまとつくった 猫足もふもふルームソックス〈パート2〉の会

neko4

▼猫のもふもふで毎日ハッピー! 22にゃん大集合! いつも一緒の猫がま口ポーチの会

neko7