ginkujyaku1「呪術用品って探すのが大変」「現代魔術の本がたくさん揃っているところはないかしら?」
そんな現代日本の悩める魔術・呪術関係のみなさま、お待たせいたしました。

来たる2015年3月3日、現代日本に生きるすべてのシャーマン・魔女・魔術師・呪術師のためのセレクトショップ「銀孔雀」が、満を持して大阪のアメ村三角公園にオープンします!

【オカルト好きからプロフェッショナルまで】

「銀孔雀」では、Amazonや他店では入手するのが難しい(と思われる)骨・石・皮、祭壇用具など、店主が自らの足で探し、その目で選んだ各種呪術用具を展開。プロフェッショナルな魔術・呪術従事者にとっても、嬉しい品ぞろえであること間違いなしのセレクトショップです。

初心者には敷居が高すぎるのかと思いきや、気軽に取り入れやすいオカルトファッショングッズ「鳥居キャップ」や「三種の神器キャップ」なども販売予定! 「月刊『ムー』がちょっぴり気になっている」というほんのりオカルト初心者にとっても素通りできない魅惑のお店になることでしょう。

【某USJのハリポタも通うに違いない】

さらに、日本屈指のオカルト資料を取り揃えていて、店内では現代魔術・魔女術をはじめ、文化人類学・民俗学、SF、現代思想の和書・洋書などが大充実している本棚を、ご自由に閲覧できるそうです。こりゃ、某USJのハリー・ポッター氏も仕事帰りに寄っちゃいそうだよね!

【現役魔女によるお悩み相談も】

なにより注目したいのは現役魔女(!)の谷崎榴美さんとB・カシワギさんによるお悩み相談も承っているという点。現役の魔女が日本に住んでいることに少し驚きを隠せないのが本音ですが、個人的には占い師よりも強力な何かを持っているようなイメージ。

お悩みを相談しなくても日本で現役の魔女に会うことができる貴重な場として、大阪の新たな名所として人気が出そうです!

【魔女仲間を増やせるイベントが盛りだくさん】

現代魔術・魔女術・シャーマニズム・思想・精神世界・占術にまつわる読書会や討論会、ワークショップなどのイベントも定期的に開催するとのころ。シャーマンや魔女をやっているお友達にはぜひ教えてあげてね!

参照元:Twitter@GUINQUJACK銀孔雀
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼「銀孔雀」公式Twitterより。現在、オープンに向けて準備が進んでいるようですよ。