nyaran1

リクルート「じゃらん」のマスコットキャラクター、にゃらんがTwitter上で注目を集めています。にゃらんと言えば、「じゃらん」のTVCMでもお馴染みのかわいいニャンコさん。

ただでさえキュートなにゃらんなワケですが、どうやら「じゃらん」の編集長として名刺交換をしちゃったみたいなのです。モフモフニャンコの名刺交換……か、かわいい!

にゃらんは2月24日、自身の公式Twitterアカウントにて、次のようにツイートしました。

「どーもどーも、なにょだ。」(Twitterより引用)

一緒に投稿された画像を見ると、赤いベレー帽をかぶっておじぎ風ポーズをしているにゃらんの姿が写っています。にゃらんが差し出したらしき名刺には、にゃらんの顔写真と「にゃらん編集長」の文字が……欲しい、この名刺、欲しい(真剣)。

にゃらんのスーパーかわいい名刺交換について、Twitter上では次のような声があがっています。

「かわいい~」
「なにょだ!」
「顔モフモフしたいー」
「どもにゃ」
「誰に挨拶してるのかにゃ!?」
「帽子かわいいにゃ~」
「この調子で、がんばれ」
「名刺交換の姿が可愛らし!」
「ご挨拶も編集長のお仕事なにょだね」
「腰が低い編集長なにょだ~」

にゃらんにかかると超絶社会人的な名刺交換ですら微笑ましくなってしまう……恐るべし、ニャンコさんパワーです! にゃらん編集長、これからも頑張ってくださいにゃん♪

参照元:Twitter / @nyalan_jalan
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch