スクリーンショット 2015-02-26 16.06.58

映像、ストーリー、そしてあの歌声で世界を魅了したディズニー映画『アナと雪の女王』の次回作『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の新作映像が、2月26日(木)19時から一斉解禁されました。

ディズニー・ラブストーリーの頂点ともいえる『シンデレラ』と同時公開される短編映画として制作された『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』。映画の日本公開は4月25日(土)ですが、ここでは一足先に気になる映像の一部をご覧いただけます!

【気になるストーリーは】

ハッピーエンドで終わった『アナと雪の女王』の数ヶ月後を描いた同作品は、エルサとクリストフがアナの誕生日を祝うために最高のパーティを計画したものの、エルサが風邪をひいて魔法を普段のように使えなくなり、パーティが思わぬ展開となってしまうというストーリー。

【懐かしのキャスト大集合】

予想外の出来事が起こっていく展開にあわせた明るくアップテンポな新曲の作詞作曲を手がけるのは、「Let It Go」で見事アカデミー賞を受賞した作曲家ロペス夫妻。作品には、アナ、エルサ、クリストフ、オラフといった御馴染みのキャラクターに加えて、可愛い新キャラクターも登場します。

また、今回『シンデレラ』と同時上映されることについてジェニファー・リー監督は、自身が初めて見た映画が『シンデレラ』であったことから、「この巡り合わせに特別な思いがある」と語っています。なんだか運命を感じますね。

2015年4月25日(土)に公開される『シンデレラ』同時上映短編作品『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』新作映像。それではどうぞご覧下さい。

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン ©2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. Disney.jp/CINDERELLA
執筆=南野バンビ (c)Pouch