001main

各地から春の便りが届くなか、みんな大好き「ル・クルーゼ」からは2015年春夏コレクションから届きましたっ。

今回のテーマは「Holiday Brunch(ホリデー・ブランチ)」。休日のブランチをよりハッピー過ごせるさわやかなアイテムがズラリ!! 女の子ならキュンキュン胸がときめいちゃうラインアップになってます!!

【春色カラーにキュン!】

ポイントは、清涼感あふれる「コースタルブルー」、かわいい「サーモンピンク」、ふんわり柔らかい「カスタードイエロー」という春らしいカラー展開。ふんわり優しいパステル系でめっちゃかわいいです!! こんなル・クルーゼを使ってブランチできたら……幸せすぎる~♪

【お料理好きなら「スキレット」】

注目アイテムは、鋳鉄製の厚手のフライパン「スキレット」。熱のまわりがよく保温性に優れた調理器具として、料理好き女子にはおなじみですよねっ。「チェリーレッド」「オレンジ」に加えて、今回、新色の「コースタルブルー」と人気の「シフォンピンク」が仲間入り。直火、IHともOKなのもうれしいところ。これでふっくらパンケーキやオムレツを作ってみたいっ!!

002sess

003ew

【今ならスタンドつき!】

「ココット・ロンド」などのお鍋には、⼀昨年発売後すぐに完売した「コースタルブルー」が再び登場。ココットにはいろんな色がそろっていますが、かわいさではトップクラスでしょう。今回「コースタルブルー」のお鍋を買ったら、同じ色の「リッド・スタンド」(鍋ふた置き)もついてくるそうです。「あの色、欲しかったんだ」という人は、この機会にぜひ!!

002ete

005po

【注目アイテムが続々】

このほかおすすめアイテムとしては、まず「プレート・オン・ディッシュ」は、スープ皿にもなりそうな深めの器とプレートのセット。プレートをフタやソーサー、取り皿として使い分けることができて、とっても便利です!!

006pub

「ハイスタンド・タンブラー」は、高さがありながらも安定感抜群! ドリンクやスイーツを入れたり、カトラリー立てにも。日本初のアイテムです。

007outf

「ミニ・ソース・ジャー」は、同じ色のスプーン付き。新色3色がセットになっているので、テーブルやキッチンに並べたら……あぁぁぁ絶対かわいいだろうな~。

008oit

毎年注目の春夏コレクション。今年も期待通りのすばらしさです。決して安くはないけれど、ル・クルーゼで料理をしたり食事を楽しんだりするワクワク感って特別なものですよねっ。気になる人は、ル・クルーゼ ジャポンの公式ホームページをチェックしてみて!!

参照元:ル・クルーゼ
執筆=シナモン (c)Pouch