mymelo2

ここ最近、ユニークなフェイスパックがいろいろと登場していますが、ついに世界で一番かわいいとウワサのマイメロディちゃんのフェイスパックができちゃいました。このフェイスパックをつければ、もれなくマイメロ先輩になれる……マイメロ先輩になりつつ美肌になれる……ゴクリ。

3月2日、あすなろ舎からサンリオのキャラクターたちをモチーフにした「なりきりフェイスパック」が発売されました。ラインアップはマイメロ先輩のほか、クロミ、けろけろけろっぴがあり、いずれもそれぞれのトレードマークやカラーを再現したデザインです。価格は1パッケージ2枚入り864円(税込)。

こちらのフェイスパックにはヒアルロン酸やコラーゲン、アロエベラ葉エキスなどが含まれた美容液がたっぷり。きゃわわなサンリオキャラクターになりきりながら、お肌に潤いとハリを与えられるというシロモノなのです。

ただ、装着するとマイメロ先輩のつぶらな瞳がほっぺたのあたりにきて、自分の目はマイメロ先輩のおでこの辺りにきて……という、目が4つ的な感じになってしまうっぽいのがちょっと悲しいところ。まあ、マイメロ先輩は、なりきりきれないのも仕方がないキュートさですものね♪

参照元:あすなろ舎
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mymelo1
mymelo3
mymelo4