yoru
今晩は、お姫さま。きっとファッションにも敏感な姫君は知っているのかもしれないけど、オシャレな女子の間ではスポーツMIXなファッションが話題みたいなんだ。

さらなる美しさ、可愛さを手に入れるためには実際に運動やエクササイズをして理想のプロポーションを手に入れることだと思うんだ。春は何かを始めるには絶好の機会だし、理想の体型を目指してみない?

とは言ったものの男性の好みのプロポーションは千差万別、何を目標にしたらいいか分からない姫君も居たりするのかな?

ある研究では身長や体重に関わらず、ウエストラインのくびれ、きゅっと引き締まったラインが美しい女性に多くの男性が惹かれるとの結果が出ているんだ。

全体的にサイズダウンを目指すよりは、ウエストに重点を置いたほうがやり遂げることができそうだよね!! 

検索しただけでも沢山のエクササイズが見つかるので、続けられそうなウエストを引き締めるエクササイズで気は早いけど夏に向けて自分磨きをしてみるのはいかがかな?

ちなみに男性はくびれに弱いので、意中の男性にアピールしたい日はウエストラインを強調するファッションを選ぶと効果があるかもしれないよ。ちなみに僕は姫君のセクシーな装いは大歓迎だよ!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch