004

“コラボクイーン” コップのフチ子さんが、今度はハブラシ「ビトイーンライオン」とコラボ。コップのフチではなく、 “山切りカットの上” へと、舞い降りているみたいなの!

16年連続販売日本一を誇る「ビトイーンライオン」、その発売35 周年を記念して3月1日(日)より行われているのが、フチ子限定グッズプレゼントキャンペーン。

【24金製、純金のフチ子さんが当たる!!】

key

「クイズに答えて応募コース」または「買って応募コース」の中から、お好きなほうを選択。「クイズに答えて応募コース」ではなんと、 “世界に3体しかない” 超レア&高級アイテム、「純金のフチ子(24金)」がもらえるんだって~~! フチ子さん、とうとう純金になっちゃったのね……!!

【そのほかオリジナルフチ子フィギュアもレア度満点】

こちらの品は、先ほども述べましたとおり “世界に3体しかない” ため、当選者数は必然的に、3名。一方「買って応募コース」は、対象商品を購入された方3千名に、抽選でフチ子オリジナルフィギュアが当たります。

【歯科衛生士風のフチ子さんに萌える♪】

気になるそのラインアップは、「片手ひっかかリーンフチ子」「座リーンフチ子」「ぶら下がリーンフチ子」の全3種。いつものOL風ではなく、ビトイーンを片手に歯科衛生士風の衣装で登場している点が、大きな魅力であります。そういった意味では、こちらのオリジナルフィギュアもレア、加えて癒し効果も満点そうよね。

【1人何口でも応募できるよ!】

応募締め切りは4月30日(木)まで、詳しくは公式サイトをレッツチェック。ちなみに1人何口でも応募できるそうなので、激レアフチ子さんをゲットすべくぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ビトイーンライオン35周年ありがとう! フチ子限定グッズプレゼントキャンペーン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼片手ひっかかリーンフチ子

001

▼座リーンフチ子

002

▼ぶら下がリーンフチ子

003

▼さああなたなら、どちらに応募する!?

hutiko
hutiko1