baymax1
皆さん、最近ハグしてますか? このたび『ベイマックス』MovieNEXの発売を記念して、ディズニー・スタジオが特別映像を公開! ベイマックスやアナ、ニモ、ウッディ、サリーといったディズニーの仲間たちがハグをしている映像をつなぎ合わせたものなんですが、観ていると心がじわ~ん。あたたかな気持ちが広がる仕上がりとなっています。

【『ベイマックス』がMovieNEXで発売決定!】

第87回アカデミー賞で長編アニメーション賞を受賞したディズニーアニメ映画『ベイマックス』。まだまだ劇場でも大ヒット公開中な中、4月24日にMovieNEXでの発売が決定! ブルーレイ1枚、DVD1枚、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEXワールドのセットで4000円(税抜)。これがあればこれからはいつでも好きなときに『ベイマックス』が観れますね! ちなみにひと足先の4月17日にデジタル先行配信もあり。

【特別映像に心がじんわり】

このMovieNEXの発売を記念して、ディズニー・スタジオが特別映像を公開! 『ベイマックス』といえばテレビCMでもベイマックスがヒロをギュッとハグする場面が出てきますが、他のディズニー映画にもたくさんあるんですね! 『アナと雪の女王』や『ファインディング・ニモ』『モンスターズ・インク』『トイ・ストーリー3』などからハグの場面を抜粋し、つなぎ合わせ1分ほどの映像に編集してあります。これが観ていると心がじんわり。ハグってホントに素敵ですねぇ(しみじみ)。

皆さんもディズニーキャラクターたちのハグ映像でハッピーな気分を感じとってみて。そしてこの機会に、家族や恋人、友達、仲間……あなたの大切な人とハグを交わしてみては? きっと気持ちが和らいだり力が湧いたりするはず!

参照元:FacebookYouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】『ベイマックス』特別映像:デイズニーのみんなもぎゅっとハグ♪