kiss1

来日公演が話題となっている、モンスターロックバンド、KISS。

彼らのデビュー40周年を記念したメモリアムフレーム切手セットが、3月4日(水)より、予約販売を開始しています。

40年間の活動の中で生まれた、数々の名シーン。それらをKISSメンバー自らが監修、特製切手および特製ホルダーに。これに加えて、プレミアムポストカードまで付いてくるという超豪華版なので・す・が!

ももクロちゃんとのコラボ切手も登場♪

なんとこちらに、人気グループももいろクローバーZとのコラボ切手も、一緒に登場するみたいなの。コラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」、さらには先日の東京ドーム公演での共演が話題となった双方が、またもやタッグを組むとは……んもう、キミたち仲良すぎでしょ!

【双方フォトジェニックすぎるんですけど……!】

52円切手が10枚セットで1シート、特設公式サイトに掲載されたその内容を見てみると、KISSそしてももクロちゃんが、いかにアニメチックかつフォトジェニックなのか。そのことが、よ~~~くわかります。

【お部屋に飾っておきたい】

KISS単独バージョンはもちろんのこと、ももクロちゃん単独バージョンもラインナップされている点が、なんとも太っ腹。一方両者コラボバージョンは、「夢の浮世に咲いてみな」MV名場面集といった内容になっているわけなのですが、どこを切り取っても画になっていた同作だけに、切手になってもそのクオリティーは文句なし。使わずに、いつまでもお部屋に飾っておきたくなっちゃうレベルですっ。

【 “接吻” シールまで付いてくるんだって!】

そのほか、特製プレミアムホルダーに特製オリジナルデザインポストカード10枚、さらには「接吻」(KISSだけに)と記されたプレミアムシールまで付いてくる、スペシャルさにキュン。ファンならなんとしてでもゲットしておきたい同セットのお値段は、4980円。

【お手元に届くのは6月6日頃】

特設公式サイトおよび全国のローソン・ミニストップに設置されている店頭端末「Loppi」、さらにはHMV店舗・HMV ONLINE特設サイトにて予約することができますので、気になった方は即チェックを。ちなみにお手元に届くのは6月6日を予定しているそうなので、こちらも合わせて、頭に入れておいてくださいねっ。

参照元:特設公式サイト Loppi Loppi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ポストカードの一部&購入特典は、予約したサイトによって変わるみたいよ☆

kiss2
kiss3