smore

当サイトでもご紹介したことのある、米NY生まれの注目スイーツ「フローズンスモア」。

チョコやジェラートを冷たいままマシュマロに包みこんで冷やし、その上に焼き色を付けるという、なんとも美味しそ~~なスイーツ。

昨年後半頃から「2015年に流行る!」と言われ続けている注目の逸品なのですが、こちらを味わうことができる場所が、とうとうここ日本にも登場するみたいなの~~!

【ホワイトデー前日に初登場します♪】

同品が登場するのは、「宇田川カフェ」ら株式会社エル・ディー・アンド・ケイが都内で運営している系列店舗、計4店。来る3月13日の金曜日、ホワイトデー前日に、満を持して日本に進出するんですって。

【フローズンスモアを味わえる4店舗】

・下北沢propaganda
・宇田川カフェ
・宇田川カフェスイーツ
・桜丘カフェ

smore2

以上が、「フローズンスモア」を体感できる貴重な店舗となっております。

【「もっと、もっと」と食べたくなるスイーツ!】

同商品の名前にある「S’more(スモア)」は「some more(もっと)」との略。読んでそのまま、「もっと、もっと」と食べたくなる美味しさらしく、スイーツ好きならば絶対に試しておきたいところ!

【ホワイトデーだし、彼におねだりしちゃお♪】

ホワイトデーにちなんで彼におねだりしても良し、女友達を誘って行くも良し。もちろん、自分ひとりでその美味しさを、とことん噛みしめるも良し。

今年大ヒットの予感ムンムンな新感覚スイーツをぜひ、あなたのその目で、舌で、確かめてみて。

参照元:株式会社エル・ディー・アンド・ケイ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いよいよですね……!

smore1