takeuchi1

以前、俳優・竹内力さんのLINEスタンプが発売されたという話題をお伝えしました。どうやって使えばいいのか分からないぐらい迫力満点なスタンプだったワケですが、その第2弾が登場してしまったようです。やっぱり、使いこなせるかどうか不安になる迫力なのです。

先だって発売された、竹内力さんのLINEスタンプ第2弾。今回は、見た目は怖いが心は優しい番長・竹内力さん(16歳)の青春アクションスタンプという設定だそうです。

どうも、番長・竹内力さんは全国総番長を目指しているらしく、学ラン姿で「ナメくさってからにおんどれゴラァ!!」などとすごんでいてめちゃめちゃこわい……。価格は100円(50LINEコイン)。

ちなみに、竹内力さんのLINEスタンプ第1弾は、今年のお正月にランキング1位を獲得したとのこと。「どないなっとんじゃゴラァ~ッ!」とものすごく怒鳴っていたり、「冗談もそんぐらいにしとけよ」と不敵な笑みを浮かべていたり……こわもての竹内力さんならではのスタンプ、大人気だったんですね!

第2弾も負けず劣らずのこわさですが、全国総番長を目指す竹内力さん(16歳)という設定がじわじわとおもしろく……使いこなせるかどうかはさておき、思わず子分にしてもらいたくなる雰囲気ですね♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

takeuchi2
takeuchi3
takeuchi4