inu

サムスンが、イギリスで行われたドッグショー「クラフツ 2015(Crufts 2015)」とのスポンサー契約を記念し、ワンコのお家「サムスン・ドリーム・ドッグハウス(Samsung Dream Doghouse)」を製作。そのラグジュアリーさが、話題になっているようです。

ハイセンスなデザイン&インテリアはもちろん、サムスンの技術を活かしたまさに “ワンコ盤スマートハウス” な同品。

【設備がいちいち豪華すぎるんですけど……!】

寂しくないよう、壁にはタブレットを設置。足をひょいと使えば自動的におやつが出てくるシステムや人口芝を配したルームランナー、さらにはジャグジー(!)まで付いているんですってよ! つーか、私がココに住みたいわ……。

【販売されるとするならば、お値段約379万円なり~~~】

超豪華なワンコのためのドリームハウス、そのニュースを報じた海外サイト「IBTimes UK」によれば、気になるそのお値段はおよそ370万円(販売は未定なよう)。デザイナーと職人総勢12名によって、6週間かけ製作されたのだそうです。

【視聴者の声】

動画サイトYouTubeにて観ることができる、驚きの全貌。目撃した視聴者のみなさまからは、続々コメントが届いているみたい。

「人間用も作ってくれよ」
「冗談でしょ?」
「私よりいい家住んでる」
「自分が住んでいるアパートメントよりも広いであろうこの犬小屋を、東京の人は羨ましく思っているに違いない」
「これ、ウチの猫に欲しい」
「天国や」
「始めと終わりの犬の鳴き声で、耳がやられたよ……」

【注:始めと終わりに犬の鳴き声が爆音で流れます】

そうなんです。公開されている動画から流れる犬の鳴き声、相当大きいので、視聴される方はこの点くれぐれもご注意を。

【ドリームハウスはドッグショー優勝者に贈られました♪】

ちなみにこちらのドリームハウス、サムスンUKツイッターによれば、優勝したワンコにプレゼントされたのだそう。なんということでしょう……キミはおそらく、世界一幸せなワンコだよぉ!

参照元:YouTube IBTimes UK Samsung UK ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼おめでとう!!

▼牛柄のキュートなクッションも付属品みたいよ