eizou

「I am sure this video is going to surprise you(このビデオはあなたを必ずや、驚かせることだろう)」

こちらのメッセージとともにAashiq Abuさんのフェイスブックに投稿されていた、1本の動画

今年1月11日に投稿されて以来、再生回数1369万回(!)超えを記録している快挙を見れば、いかに注目度が高い動画であるかということが、おわかりいただけることでしょう。

【どんなふうに驚かせてくれるの!?】

必ずあなたを驚かせる……はてさて、一体どんなことが起こるのかしら。

【最初の20秒間は、ただただ牧歌的】

ワクワクしながら動画を見始めたところ、出だしは、なにかが起こる気配はゼロ。巨大な絵らしきものが並んで2つ飾られている周辺に、20名ほど男性がいる。たったこれだけの、非常に牧歌的な場面のまま、しばし進行します。

【その後訪れた急展開】

ところが、20秒ほど経過したあたりから、事態は一変。男性たちが絵らしきものに、長~~~い棒で火を点け始めたではありませんか! 

【ありえない量の煙が……!】

その直後、煙がもくもく。もくもくもくもくもく……って、煙出すぎーーーーー!!! そしてそんな異様な光景の後に待っていたのは、さらなる衝撃だったわけなのですが……この続きは、あなたがその目で直接、確かめてみてくださいね。

【視聴者の声】

動画を観た人々からは、「ものすごい!!!!!」「狂ってる」「スリルあるう」「ウケる」などなど、続々コメントが寄せられている模様。

なにが起こっているのか理解できないけれど、とにかく「すんごーーーーー!!!」と声が出てしまうことだけは確実。それでは大変お待たせいたしました。あなたの脳を、心を刺激する1本を、さっそくご覧くださいませ!

参照元:Aashiq Abuさん フェイスブック
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ひいいいいいい!!!!!