space1
皆さんの子どものころの夢は何だった? 宇宙飛行士になりたいと思っていた男の子は多いのでは?

今回、アメリカのハンドメイドマーケット「Etsy」よりご紹介するのは、そんな子どもの夢がもっともっと膨らみそうな素敵なベッド! まるで宇宙飛行士になって宇宙空間を遊泳しているかのような気分を味わえちゃうんです。

【折りたたみ式で便利】

このベッド、部屋を有効利用できるよう折りたたみ式になっています。折りたたんである時点で、スペースシャトルの一部のように見えるコズミックなビジュアル。部屋に置いてあるだけで、子どもはテンション上がりまくっちゃいますね!

【気分はもう宇宙飛行士!】

寝る時間になったらベッドを引っ張りだして。ベッドの内側がこれまた宇宙船の内部のようでカッコイイ! SF映画で見たことあるコントロールパネルやコックピットのようなものがデザインされています。ちゃんと照明もつくので、部屋を真っ暗にしても宇宙飛行士気分はそのまま。これ、天井に小型のプラネタリウムでも映したら、ますます気分が高まりそう!!

こちらのベッド、残念ながら日本への配送は行っていないのですが、いくらかだけでも知りたくない? なんとお値段約190万円ですって!! 私(記者)、最初はゼロをひとつ多く読んじゃったと思いましたよ! ちなみに女の子には、ディズニー映画のプリンセスになれちゃいそうなベッドも。これまたお値段172万円とセレブ価格です。「夢を見るだけならタダ」なーんて言いますが、それにかかるコストがハンパない! 子どもにねだられてこれが買える親っているんでしょうかねぇ……?

参照元:Etsy
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼折りたたんだ状態。こんなのが子ども部屋にあるなんて素敵すぎーっ!!

space2

▼内部も凝ってる!

space3
space4

▼照明もつくので安心して寝られるね☆

space6

▼女の子ならプリンセス気分に浸れるこちらのベッドがオススメ

space5