super2
ファレル・ウィリアムスといえば、音楽プロデューサーとして活躍するだけでなく、歌手、ファッションデザイナーと多彩な顔を持つ男性クリエイター。そんなファレルがアディダスとのコラボシューズを発表!

このたび、50色ものカラーバリエーションで展開する「Superstar(スーパースター)」コレクション “Supercolor(スーパーカラー) “が発売されることに!!

【驚きの50色展開】

今回のコレクション、とにかく色展開がスゴイ! クラシックなシルエットを持つアディダスの名品「Superstar」を彩るのは、50色もの異なるカラー。たとえば青ひとつとっても、水色のような色から鮮やかな青、紺色などまで何色も。スニーカーが全色ならんだ様子はあまりにカラフルで圧巻です。

【自分好みの色がきっとある!】

海外サイト「HIGHSNOBIETY」によると、ファレルは今回のコレクションについて「50色あるから誰もが自分の色を選べる。今までにない多様さで個性を出すことができる」と発信。たしかにこれだけのカラーバリエがあれば、きっと自分の気に入る色が見つかりそう!

Supercolorは3月27日から世界同時発売。このカラフルさ、春のオシャレ気分をめいっぱい高めてくれそうです♪

参照元:adidasHIGHSNOBIETY
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch