taco1
以前、当サイトでもご紹介した”アメリカ発のメキシカンファストフード店「タコベル」が日本に再進出する”というニュース。再上陸第1号店がどこになるか、ワクワクしながら続報を待っていた方もいるのでは?

アルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」では第一号店となる店舗のオープニングスタッフを募集。それによると、どうやら渋谷駅からすぐの場所に今春オープンするみたい!

【「タコベル」ってどんなお店?】

「タコベル」はタコスやブリトーなどを提供する、アメリカ発祥のメキシカンファストフード店。現在、米国に約6000店舗、海外20ヵ国以上に約250店舗を店舗。日本でも1980年代に出店していたことがあり、今回は再上陸となります。

【日本第1号店は渋谷!】

そんなタコベルの日本一号店は渋谷に決定! アルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」にオープニングスタッフの募集要項が掲載されていたのですが、それを見ると勤務地欄は「渋谷駅から徒歩3分」とあります。ただ詳しい住所までは記載されていないので、渋谷駅からどちらの方面になるかは不明。

仕事や買い物で渋谷に出る皆さんは多いはず。ランチに、お茶に、夜ごはんに、手軽に利用できるファストフードの選択肢が増えるのは非常に嬉しい話ですね。オープンは「今春」とのことなので、あともう少し! ちなみに「フロム・エー ナビ」掲載のオープニングスタッフ募集はすでに応募期間を過ぎていますのでご注意を。

参照元:フロム・エー ナビアスラポート・ダイニング
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch