yelo2
このところの「かき氷」ブーム、本当にすごいですよね。中でも2014年4月のオープン以来、毎日行列ができるほどの人気となっているのが六本木のかき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo(かき氷カフェバー イエロ)」。

そんな「yelo」がこのたび1周年を記念してなんとも太っ腹なキャンペーンを開催。4月1日、かき氷全メニューをなんと無料で提供しちゃうんだって! これは行列必至!? でも並んででも食べたいよーっ!!

【「yelo」ってどんなお店?】

「yelo」のかき氷はとってもユニーク。「いちごミルク」や「抹茶」などオーソドックスなものもありますが、「レアチーズケーキ」や「クリームブリュレ」「有機にんじんマスカルポーネ」なんて超個性的なメニューがズラリ! 良質の純氷を丁寧にあつかい、温度管理を徹底することで、きめ細かくフンワリとした削り出しが楽しめるのも魅力。ライトでヘルシーで斬新で……「究極のスイーツ」と呼ばれるほどのかき氷、人気が出るのも納得できますね。

【4月1日、かき氷全メニュー無料!】

そんな大人気店が開店1周年を記念して、4月1日に無料提供イベントを開催! ただし、ちょっとした条件が。それは「イベント中、かき氷の写真をTwitter、Facebook、instagramいずれかのSNSに『#yelo』とタグを付けて投稿していただける方」というもの。会計時、投稿後のSNS画面を確認するとのことなので、皆さん、スマホやタブレットを持って行くのをお忘れなく!

これからどんどんと温かい日が出てくる季節。4月1日は「yelo」のかき氷で体をひんやり、心をリフレッシュさせてみては? 提供はひとりにつき1杯まで、氷がなくなり次第提供終了、かき氷以外のメニューは対象外となるので気をつけてくださいね。

参照元:yeloTwitterValuePress!
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼yelloのTwitterより

▼yelloの現在のメニュー。夏に向け新メニューの予定も

yelo