saga

柔らかな木漏れ日の中、1人温泉に浸かる女性。

豊かな黒髪と真っ白な背中、時折垣間見れるくびれたウエストが妖艶で、同姓でも思わず、視線が吸い寄せられてしまいます。

動画サイトYouTubeに投稿された映像作品、佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇は、佐賀県を旅する際に役立つフリーアプリ「SAGA TRAVEL SUPPORT」によって製作・公開されたもの。

【まさかの展開に驚愕】

「あ~~~温泉行きたいなぁ……」な~んて思いつつ、ぼんやり美女(に違いない)後ろ姿を眺めていると……突如、衝撃の展開が! おもむろに髪を後ろ手で束ねる仕草を見せたかと思いきや、次の瞬間、美女(だと思っていた)の髪型が “ちょんまげスタイル” にチェンジ。そうです、温泉に浸かっていたのは女性ではなく、男性だったのです……!

saga1
saga2

【すっかり騙されちゃいました】

まったく、ほどよい曲線美と艶めかしい演出に、すっかり騙されちゃいましたよ。それにしてもちょんまげの殿方、美脚ですねぇ。そして男性としても、男前!

【視聴者の声】

再生回数83万回を超える同作ゆえに、騙された数もおそらく相当なもの。案の定コメント欄には、被害(?)を訴える声が、国内外問わず続々寄せられておりました。

「あははー 騙されたー!(笑)」
「綺麗なお背中で……」
「一緒に入りたいよ」
「男じゃーん」
「なんだよ、見入っちゃったじゃねーか」
「温泉に髪の毛入れちゃダメ。マナー違反でしょ」
「眼とか肩とかでわかりそうな気もしたり」
「スタイルいいにも程があるだろ!」
「どう見ても、どう見ても女性に見える~」

……とまあこのように、総じて被害、というよりも称賛の声が多々。誰しもまんまとひっかかってしまうであろう秀作ムービーを、それではさっそく、ご覧くださいませ~!

参照元: YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ほんと、綺麗な背中!