wan1

コレを使えばワンコは幸せ、飼い主さんも、また幸せ。そんな “ワンコ用おもちゃ” を、ショッピングサイトAmazon.co.ukで見つけちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、くわえるとまるで歯と歯茎をむき出しにしているかのように見えちゃうボール、「Humunga Chomp Dog Toy」。

【くわえた瞬間を見逃さないで】

ボールをくわえるのがだ~い好きなワンコたちが、ひとたびこちらをお口の中にいれたなら、ハイ、シャッターチャンス! 

wan3

【ファニーフェイスに、思わずニヤニヤ】

くわえやすいというわけではなく、ただのボールなので、ワンちゃんの顔の角度にビシッと合う貴重な瞬間は、おそらくそうそう、やってこないのでしょう。が、しかし、だからこそ立ち会えたときの喜びは大きいに違いありませんっ。そしてファニーフェイスを浮かべる愛犬に、思わずニヤニヤしてしまうこと、必須ではないでしょうか?

【セクシーリップになれちゃう1品もあったよ! 】

なお同サイトには、セクシーリップが魅惑的な類似商品もラインナップされている模様。

wan6

また、日本のAmazon.co.jpには、ドラキュラを思わせる牙&ブタのようなお鼻がキュートな「犬用おしゃぶり」もありました。

wan7

これらの中から、ワンコの顔立ちに合わせてチョイスしてみるというのも、いいかもしれませんねっ。お値段も1つ500円から1000円ほどと、大変お手頃になっておりますよ。

ただそこにいるだけで、愛しくてたまらなくなる飼い犬。彼らに対する愛情がさらに深まっちゃうことウケアイです。ぜひともプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参照元: Amazon.co.uk Amazon.co.uk Amazon.co.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんな顔で見つめられたら、嫌なこともスグに忘れちゃいそう(笑)
wan2

wan4

wan5