ktm1

先日、アイドルグループ「セクシーゾーン」のペンライトがナイスセクシーだと話題になりましたが、アーティストケツメイシのペンライトのインパクトも、またスンゴイ!

3月21日より(土・祝)スタート、7月末まで続く全国ツアー「アドベンチアーズ」の “チアーズ(乾杯)” にちなんで製作・販売されているのは、なんとビールジョッキ型のペンライト「Cheers ジョッキ」!!

【ビールジョッキそのものだよぉ!!! 】

ドクロマークが施されたジョッキには、なみなみとビールがつがれており、泡は今にもこぼれそうなほどにたっぷり。「おっとっと……」な~んて思わず口をつけたくなってしまうくらい、いやにリアルなんですよね。

しかも大きさも、そのまんまビールジョッキ!
ktm2

【ストラップ付きなので安心♪ 】

なお、こちらのジョッキ型ペンライト、ストラップが付属されているため、携帯にも便利。長さ調節も可能なので、首から下げるもよし、斜めがけするもよし。これなら落としてしまう心配も、一切ありません。

ktm3

【ツイッターの声】

見た瞬間、思わず喉が鳴ってしまう美味しそ~~なペンライトに、ツイッターユーザーのみなさまも続々反応を示している模様。

「ケツメイシの最高すぎる」
「もはやペンライトじゃないやんwwww」
「でかい」
「今年はジョッキなのね。かわいい」
「しかしこれを振り回してのライブはなかなか疲れる」
「筋肉痛なるやつやwww」
「欲しすぎる」
「革命的」
「キノコもあんの」

【キノコ型のペンライトまである模様】

そうそう、そうなんです。実はケツメイシ、キノコ型のペンライト「POWER UP キノコ」なるものまでリリースしているのですよ。ちなみにこれもなかなかデカイという、ね。

【夏フェス&アウトドアシーンで大活躍してくれそう】

ケツメイシのライブに持っていくのはもちろんのこと、「ビールジョッキ」というビジュアルは、これから始まるフェスシーズンにおいても大活躍すること間違いナシ。とりわけ野外フェスにはバッチリハマるでしょうし、キャンプなど、アウトドアのお供として連れていくのも、いいかもしれませんね。

【通販でも購入できるよ~~~!】

そんな「Cheers ジョッキ」のお値段は、2500円とのこと。「アドベンチアーズ」ツアー会場および「TV ASAHI MUSIC ONLINE STORE」でも購入することができるようなので、気になった方はぜひ、各サイトをチェックしてみてくださいね~~!

参照元: ケツメイシ アドベンチアーズ TV ASAHI MUSIC ONLINE STORE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キノコ……!
ktm1

ktm2