スクリーンショット 2015-04-10 10.55.02

日本ではまだあまり馴染みがありませんが、イースターはイエス・キリストの復活を祝うという、キリスト教徒にとって大切な日。そんなイースターのシンボルである「ウサギ」に扮した可愛いハムスターの動画がYouTubeで公開され、話題になっています。

今回登場するのは、ハムスターのダンプトラックとポークチョップ。2匹はイースターを祝うべく集結し、可愛いウサギの耳を付けてもらいますが……

ウサギに扮して萌え度が120%アップしても、そんな自分に気付いてもいない様子でポップコーンをかじる、かじる、かじる。
スクリーンショット 2015-04-10 10.55.40

アヒルの帽子を被せられても、自分の周囲をアヒルのオモチャがしつこく歩き回っても、全く気にする様子も無く、ただひたすらエサを食べまくる2匹。

そうだよね、好きなんだもんね。ひまわりのタネ、美味しいもんね。

つぶらな瞳とフサフサの体。そんな愛くるしい風貌に似合わずエサにがっつく2匹のハムスターの姿がたまらなく可愛い映像を、それではゆっくりご堪能くださいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼ハッピー・イースター!!