matsuoka1

もう4月、なのになんでこんなに寒いねん! と、思わずツッコミたくなる寒さが続いています。クローゼットの中にしまい込んだコートを、もう一度引っ張り出してしまいました。先日は、東京でもまさかの雪が降り……どうなってるんだ!?

あまりの寒さに、Twitter上ではある人物の居場所が気になる! という人が続出しています。その人物とは、日本一熱い男、日本の太陽神とされる松岡修造さん。

松岡さんの熱さは気候さえも左右すると言われているのです。4月8日には、松岡さんの居場所が気になりすぎて、松岡さんの公式ブログにアクセスが集中。一時、サーバーがダウンしてしまう事態も発生したようです。

もしかして修造は日本にいないのか? 日本にいるとすればこの寒さ、もしかして修造は体調不良なのか? どうなんだよ、修造! などと、Twitter上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「修造が死んだら日本は永久凍土と化すに違いない!」
「寒いとみんな修造気になるんだね笑」
「修造おおおおおおお」
「もっと熱くなれよォォォォォ!!!」
「大喜利化しつつある修造さん天気予報」
「修造、日本にいるのに寒いのは体調不良だからか……」
「この寒さで松岡修造さんの公式サイトにアクセス集中とかww」
「ホントおまえら修造大好きだなw」
「この異常気象はやはり太陽神の体調が影響しているのか……」
「公式サイトアクセスしすぎww」

まさか松岡さん、ホントに体調を崩していたりして……まさかネ。寒い日が続き、体調を崩してしまう人もいるかもしれません。くれぐれも風邪などひかないように気を付けたいものです。

参照元:松岡修造オフィシャルサイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/m1cre/status/586323322058620930

https://twitter.com/SPECT_A/status/585579101563572225
https://twitter.com/umikaze07/status/585625374119297024
https://twitter.com/bluewhale_cal/status/585680506538319872