KIRIMI

登場以来、その類稀なる “容姿” が注目の的に。以後じわじわと人気を集めている、サンリオキャラ界のニューアイドル、鮭の切り身「KIRIMIちゃん.」。

彼女がツイッターをやっていることを以前当サイトでお伝えして以来、なんだか無性に気になって、こまめにチェックするようになっていた記者。そんなある日、4月9日夜18時半頃、以下のようなつぶやきが投下されたのであります。

「やっと……やっと、ほしいのが出たの……!!」

【KIRIMIちゃん.が欲しかったものとは!?】

い、一体なにが出たの…..? 

ドキドキしながら一緒に投稿されていた画像へ目をやると、そこにはお魚のカプセルトイらしきものを手に持ち涙ぐむ、KIRIMIちゃん.の姿が。見れば足元には、大量のカプセルトイ&空になったケースが散乱、ごろごろ6個も(!)転がっているではありませんか。

【ぜんぶで7個ものカプセルトイをゲットしていた模様】

転がっている分に、手に持っているカプセルトイを加えて、合計7個。まあまあ、だいぶ散財しちゃったのね、KIRIMIちゃん…….。

【ツイッターの声】

そんな彼女の姿を目にしたツイッターユーザーのみなさまは、「サメ!」「何回やったの??サメ……?」「さめせんぱい……」と次々コメント。

【サメせんぱいを意識した上での行動か】

ふむ、どうやら散財までしてでもゲットしたかったのは、 “サメ” のフィギュアだったようね。彼女のお友達に、みんなのリーダー・熱血漢な鮫肌ボーイ「サメせんぱい」がいるのだけれど、もしかしてKIRIMIちゃん.、彼のこと好きなのかなぁ!?

【一応伝えておきますが……】

ちなみに、冒頭からずーっとKIRIMIちゃん.のことを「彼女」と称してきた記者ですが、公式サイトにあるプロフィールによれば、KIRIMIちゃん.は「ヒロインではあるが、中世的で性別KIRIMIとも言える」とのこと。最後に一応この点だけ、みなさまにお伝えしておきますねっ。

参照元: KIRIMIちゃん.公式ツイッター サンリオ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼おさかなだけど、おさかながすき……