buta

近年ブタさんをペットとして飼っているお宅が増えているようですが、こんなシーンを観たらたしかに、ブタさんを飼いたくなってしまうかも!?

ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた1本の動画。そこに映っていたのは、女性が頭を “こつん” とくっつけるたびに「ブー」と泣く、お茶目なブタさんの姿……!

【くっつくたびに「ブー」とひと声】

“こつん”とするたびに、「ブー」。飽きることなく、女性がその仕草をするたびに、「ブー」と鳴くブタさん。

【くっついていた分だけ、「ブーーー」】

観ていると、頭やおでこ、頬をブタさんにくっつけている間はずっと、「ブーーー」と発しているように感じられます。まるでそういうおもちゃみたい……条件反射なのかしら。それともまさかの、サービス精神!?

【視聴者の声】

3月26日に公開された同動画の再生回数は、なんと114万回超え! その一部始終を目撃した視聴者のみなさまは、以下、続々反応を示しておられました。

「大きな犬みたい!」
「犬用のゴムのおもちゃっぽい」
「これめっちゃ好き」
「超可愛い……こんなにお利口さんで魅力的な子を、食べることなんてできないわ」
「このブタさんは可愛いけど、ベーコンを食べるのだけは、やめることができない……」
「ぶーぶークッションみたいw」
「うちの犬もこれよくやる」
「この小さなモーターバイクみたいな音、たまらないわ!」

【観ているところが違う方もチラホラ】

ベーコン思い出しちゃったか……。とはいえみなさま総じて、ブタさんの可愛らしさを大絶賛。一方で何人かの男性は、ブタさんよりもむしろ、一緒に映っている女性のほうを「美しい!」大絶賛していたようだけれど、ね。

観たところ、体は超ビッグサイズのようだけれど、その表情&仕草は文句なしにキュート!母性くすぐられるブタさんの愛らしい姿を、それでは心ゆくまでお楽しみくださいませ~。

参照元: YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼愛しすぎるでしょ……