elf3
今月25日に公開をひかえた『アナと雪の女王』続編の『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』。楽しみで待ちきれないというアナ雪ファンも多いはず!

そんな皆さんにぜひともお見せしたいのが、こちらのコスメアイテム。「ELSA Snow and Ice Palette Beauty Book」は絵本のような見た目のメイクパレット。これひとつあれば、エルサ風メイクを楽しむことができちゃうんですっ♪

【アイシャドウ8色やリップ付き】

このアイテムを販売しているE.L.F.はプチプラで人気の海外コスメブランド。以前、PouchでもE.L.F.による『アラジン』のジャスミンモチーフの商品をご紹介しましたが、今度はそのアナ雪バージョンというわけ。エルサの姿が描かれた絵本のようなパッケージを開けると、左側に鏡、右側にアイシャドウ8色、アイシャドウブラシ、ハイライトパウダー、シマーペンシル、アイライナー、リップのセットがお目見え! プチプライスなのにこの仕様、優秀ですね!

【エルサメイクの解説あり!】

でも、いくらアイシャドウやリップがそろっていても、どうやってエルサメイクをすればいいの……? そう思ったあなた。順を追って説明された解説も付いているのでご安心を! エルサのようなスモーキーな目元、ふっくらしたピンク色の唇がこれでちゃーんと完成しちゃいますよ!

アイシャドウは一色ごとに「アナ」や「ハンス」「アレンデール」といった名前がついているのもユーモアがあって素敵! 残念ながら参照元の米アマゾンからは海外発送不可ですが、気になる方はBUYMAなどの通販サイトで探してみては?

参照元:amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼エルサの姿が描かれたパッケージ。飾っておきたい可愛さ

elf1

▼中には鏡とアイシャドウなどのコスメがセットされています

elf2

▼よーく見るとアイシャドウ一色ずつに「アナ」や「オラフ」といった名前が!

elf4