hutiko

2012年の発売以来大人気、コラボ女王としても名高い「コップのフチ子」さんが、今度はお風呂に入れて楽しむことができる “バスボール” になっちゃった!

株式会社あすなろ舎より、4月中旬からリリース予定の新商品「お風呂のフチ子バスボール(組み立て式マスコット入り)」。「コップのフチ子」シリーズでは初のバスボール、はてさて一体どのような仕様になっているのか、気になりますよねぇ!

【普通のバスボールとはちょっぴり異なります】

同品をお湯に入れるとシュワシュワ、細かな泡と共に溶ける。ここまでは、よくある “バスボール” です。

【お湯に入れると、中からマスコット入りカプセルが!】

しかし同商品は、こうなってからが本番。なんとその後泡の中から、組み立て式マスコット入りのカプセルが出現するというのですっ。カプセルの中には、6種類取り揃えられたフチ子さんのうちの1種が入っており、お風呂に入りながら、彼女と一緒にバスタイムを楽しめることができちゃうんですって!

hutiko2

【お風呂タイムにピッタリのラインナップ♪】

気になるラインナップは、「水辺のフチ子」「アヒルといっしょのフチ子」「マーメードのフチ子」「ダイブのフチ子」「連れてってフチ子」、そしてシークレット。バスタオルを体に巻き付けたりビキニ姿を披露していたりと、ちょっぴりセクシーで可愛い顔ぶれにドキドキ。彼女の新たな一面を、堪能することができちゃいますよぉ!

hutiko1

【高速道路サービスエリアなどでゲットできるみたい!】

お風呂タイムがますます楽しみになるに違いない同商品、その気になるお値段は、税込各540円。高速道路S.A/P.A内ショップや道の駅、土産店・雑貨店などで購入することができるそうなので、出会えたら即買いマストですっ!

参照元: あすなろ舎WEB ASUNAROSYAツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch