IT-3236

“田辺画伯” こと、俳優の田辺誠一さんが生みだしたゆるふわキャラクター、「かっこいい犬。」こと「もっちー」。

田辺さんのツイッターにて誕生、その後LINEスタンプで人気が大爆発した「もっちー」が、とうとうぬいぐるみになったらしいよ! しかも一緒に、公式ファンブックにて初お披露目されたキャラクター、「んっちー」まで付いてくるんだって!

【あの「もっちー」がぬいぐるみになっちゃった!】

ヴィレッジヴァンガード限定で発売されるというこちらのぬいぐるみ、その見た目は、画伯が描いた「もっちー」そのまんま。

【足の裏にはピンク色が可愛い肉球が】

ウェブの中から飛び出してきたかのような “ゆる~~い” お顔に、角ばっていながらもやや丸みを感じられる長方形ボディー。ひっくり返すと、なんと足の裏に、可愛らしい肉球まで施されているではありませんか……! ぷにぷに……!

IT-3230
IT-3227

【お尻には「んっちー」の姿も……】

そしてくるりと回して後ろに目をやれば、そこには「んっちー」の姿が。お尻が定位置……このヒントで、どうか「んっちー」の正体がなんであるか、各自想像してください……。ちなみに「んっちー」、マグネット式になっており、取り外し可能なのだそう。

IT-3223
IT-3226

【もっちーを飼っているかのような気分に♪】

お部屋に置けば、まるで「もっちー」を飼っているかのような気分になれること間違いなし。肌触りも抜群、なおかつ肩に乗せるにはちょうどよいフォルムなので、いつでもどこでも連れて行きたくなっちゃう!

IT-3237

【発送は8月上旬を予定】

そんな「もっちー」ぬいぐるみの気になるお値段は税込2700円、現在同社オンラインストア「ヴィレヴァン通販」にて絶賛予約受付中の模様です。

なお、発送時期は8月上旬頃になるとのこと。この夏からは「もっちー」とず~~~っと一緒、新たな相棒と、素敵な思い出をたっくさん作っちゃお!

参照元: ヴィレヴァン通販 ヴィレッジヴァンガードオンラインストア ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼大人気ですね~~~!!