001main

女の子のあこがれの街・パリ。エッフェル塔に凱旋門、ルーブル美術館にシャンゼリゼ通り……華やかな街並み、その光景や雰囲気を思い浮かべるだけでもウキウキしてきますよねっ。

そうそう簡単にフランスに行くことはできないわけだけど、日常生活のなかで「あ、この光景はなんとなくパリっぽいかも?」って思う瞬間、ありませんか?

そんな「パリを感じる瞬間」があったら、Instagramから投稿してみましょう。もしかしたら、パリに遊びに行けるかもしれませんよ!!

【気取らずに楽しむおしゃれを提案】

ランコムは1935年、フランスで誕生した化粧品ブランド。高級感あふれるコスメや香水は世界各国で発売され、女性たちを魅了しています。

80周年を迎えた今年は、「エフォートレス フレンチ シック」を提唱。「初恋のような恋に落ちる瞬間」「アートと向き合う刺激的な瞬間」「新しい始まりの季節に、自分にたくさんのバラを贈る瞬間」など8つのシーンから、自分を魅力的に演出するメイクアップ法を提案しています。

【あなたの「パリ」は?】

そんなランコムが「わたしの中のパリ Instagram投稿キャンペーン」を開始。あなたの心がときめくパリを感じる瞬間を「#ランコムパリ」と一言コメントを添えてInstagramから投稿すると、その画像がランコム公式キャンペーンサイトにアップされるというもの。パリやフランスで撮影する必要はなく、「心ときめく瞬間」や「パリを感じた瞬間」を写せていればOKとのこと。

【フランス旅行に行けるかも!!】

うれしいことに、優秀作品には豪華なプレゼントが用意されています!! 最優秀賞2組4名には「フランス・パリ旅行 4泊6日」。パリに行けるだけですごいのに、美容サロン「ランコム アンスティテュ」での特別フェイシャルトリートメント体験つきというからステキ♪

優秀賞3組6名には三ツ星レストラン「ガストロノミー ジョエル・ロブション ペアお食事券」。きゃあぁぁ食べてみたい!! 特別賞20名にはランコムの特別コスメボックス。こちらも豪華~。パリ好きな女の子なら、これは参加しなくちゃっ!!です。

「あなたの中のパリ」はどんなシーンですか。ちなみにキャンペーンサイトでは、パリ在住のファッションブロガー・A.milusさんの、パリらしい街並みやファッション、空気感を切り取った写真がアップされています。これもまたステキっ。さぁ皆さんもぜひ投稿してみてください。キャンペーン期間は5月31日までです。

参照元:PR TIMES ランコム
執筆=シナモン (c)Pouch