yukata

4月22日(水)から28日(火)までの1週間、日本橋高島屋1階 正面イベントスペースに期間限定でオープンする、「中原淳一期間限定ショップ それいゆ」。

こちらでは、「中原淳一復刻コレクション」を受注販売。現在日本橋タカシマヤ フェイスブックにて、人気投票を受け付けています。

【魅力的な8デザインがラインナップ】

ラインナップされているのは、合計8タイプのワンピース&セットアップ。ひざ丈スカートで品よく、しとやかに。レトロだからこそ新しい、そんな魅力がたっぷりと詰まった洋服の美しさに、思わず見惚れてしまいます。ああ、どれか1着だなんて、とてもとても選びきれないっ!

【投票→復刻ゆかたの反物がゲットできるかも!?】

でもね、どうか選んでください。そして投票してください。だって、4月15日(水)からスタートしているこちらのキャンペーンに投票すると、復刻ゆかたの反物2種類が、それぞれ抽選で1名に当たるんですもの……!

【大人も満足、美しく落ち着いたデザインです】

気になる絵柄は、リボン柄の「それいゆ・ゆかたリボン 」と、ひまわり柄の「それいゆ・ゆかた大輪のひまわり 」。双方、白地に藍でシック、大人も大満足なデザインになっております。好きなほうを選ぶ、ということはできないけれど、どちらが当たってもおそらく、満ち足りた気持ちになるのではないかと。

【クリアファイルが当たるチャンスも】

なお投票は、1画像につき1回まで。反物のほかにはクリアファイルも10名に当たるそうなので、こちらも見逃せません。

28日(火)午後6時まで受け付けているそうなので、気になった方はぜひ、日本橋タカシマヤ フェイスブックをチェックしてみて!

参照元: 日本橋タカシマヤ フェイスブック
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼中原さんのデザインした服が似合う女性になりたいものですね……

so1
so2