スクリーンショット (51)_edited
アメリカはもとより、日本でも大人気のシンガー・ソングライター、テイラー・スウィフト。そんなテイラーのそっくりさんが、日本のマクドナルドのCMに出ていると海外で話題を呼んでいます!

件のCMは、2004年に日本のマクドナルド限定で発売されたメニュー「トマトマックグラン」の宣伝用に制作されたもの。

マクドナルドのマスコット、ドナルド(海外ではロナルド)をほうふつとさせる衣装に身を包んだ女性モデルが、テイラーに瓜二つだとネットを中心に大盛り上がり!!

YouTubeにアップされた同CMの動画の再生回数はすでに1900万回を超え、視聴者からは「クローンか??」「そっくりじゃん!」「テイラーの秘密の双子でしょ!」といったコメントが続出。

「テイラーを邪悪にした感じ」「ロナルドの奥さんなんじゃないの?」といった茶々が入りつつも、皆そのそっくり度の高さに驚きを隠せないもよう。特にクールな目元がテイラーと区別がつかないほどに似ているのーーー!

ちなみに、テイラーに双子の姉妹はいないようなので、このモデルが似ているのは単なる偶然。もともとルックスもスタイルもモデルばりのテイラーのこと、似ているモデルがいても不思議ではないのだけど、このCMを見つけた人、スゴイっ!

果たしてテイラーにどのくらい似ているかは、ぜひご自分の目で確かめてくださいねーー!

参照元:Just JaredYouTube
執筆=沢野ゆうこ(c) Pouch