img_60673_1

牛肉好きの皆さん!! ゴールデンウィークは美味しい牛肉に会いに、新宿中央公園に行ってみませんか? 日本を代表するブランド和牛の牛丼(または焼き肉丼)を食べ比べることができ、さらにはそんな牛丼を無料で食べられるチャンスまでありそうなのです!! これは行かなきゃ損ですよ〜。

【5大和牛が集結】

4月25日(土)~5月10日(日)に新宿中央公園 水の広場(東京都新宿区西新宿2-11)で開催される「大牛肉博」には、日本を代表するブランド和牛であるいわて南牛鹿児島黒牛神戸ビーフ仙台牛、そして米沢牛が集結。ブランド和牛で作られた美味しい牛丼・焼き肉丼を1杯1,000円で食べられてしまうという至福のイベントです。

【指定日の先着100名は1杯無料】

そしてなんと、4月25日(土)と26日(日)の各日先着100名牛丼・焼肉丼1杯無料になるキャンペーンが実施される模様。朝10時30分までに並ぶ必要があり、
さらにTwitter、Facebook、Instagramのアカウントを持っていて、「大牛肉博」の写真をアップ出来る人に限られるようですが、美味しい牛丼のためなら頑張れそうではありませんか?

【彦摩呂も登場】

初日のオープニングセレモニーには、「宝石箱や~」の決めゼリフでお馴染みの彦摩呂応援団長も登場します。あの軽快トークを生で聞きながら、美味しい牛丼を食す。お酒を飲めるバルも開設されるので、お昼からアルコールも注入しちゃう。あ〜、なんて素敵な休日。
img_60673_10

各地の野菜や特産品も店頭に並ぶようなので、帰りにお土産を買って帰るのもいいですね。

最近では和牛の血を引くWAGYUが海外で育てられ、WAGYUとして世界の高級食材店やレストランに並んでいます。それはとても誇らしく、嬉しいことですが、日本の和牛はやっぱり違う。体に染み込むようなその旨さを味わいに「大牛肉博」に足を運んでみてはいかがでしょうか。気になる方は、ぜひ参照元のページで詳細情報を確認してみてね。

参照元=@PressNews
執筆=南野バンビ (c)Pouch

トッピングもいろいろ楽しめます
img_60673_3
img_60673_4
img_60673_6
img_60673_9