スクリーンショット 2015-04-29 10.50.34

家に居ながらにして、お金を払わずして、アプリをインストールせずして、気になる女性雑誌が読み放題!!  現在、そんな夢のような祭典「雑誌フェス」が期間限定で開催されています。GWで時間を持て余している人、絶対チェックだよ〜。

【開催期間は4月28日から5月10日まで】

日本を代表する各雑誌社が参加して行われている雑誌フェスが、2015年4月28日(火)から5月10日(日)まで期間限定で開催されています。

【全部で62誌にアクセス可能】

読める雑誌は小さな本屋並み。全部で62種類もにわたる、ファッション、モード、ビューティ、ライフスタイル系のメジャーな女性雑誌を、家のPCまたはスマートフォンから読めちゃう。

スクリーンショット 2015-04-29 10.50.24

【面倒なことは一切無し】

気になる利用料金は無料。面倒なアプリのインストールも不要。ただし、雑誌タイトルによって読むことの出来るページ数に違いがあることと、一部雑誌においては公開対象号が最新号ではない場合があるということだけ注意してほしいとのこと。

利用方法はとってもシンプルでNEXTMAGAZINE.JPにアクセスし、好きな雑誌を選ぶだけでOK。

【異分野もチェックしてみよう】

普段購読している雑誌だけでなく、興味はあるけど読んだことのない雑誌や、まったく異文化の雑誌などを気楽にのぞける大チャンスでもありますよ。

ゴールデンウィークに出かける予定のない人はもちろん、半身浴のお供に、レジャーの待ち時間に、長い移動時間に、とっても嬉しい雑誌フェス。気になる人は、ぜひチェックしてみてね。

参照元=雑誌フェス 公式サイト
執筆=南野バンビ (c)Pouch