mcfly1最愛の息子、バズくんを背中に背負い、はじめてのたんぽぽを見せようと原っぱにやってきたパパ。しかし、たんぽぽよりもパパの「ブーッ」と吐く息がに大ウケするバズくん

【イクメンパパの嬉しそうな顔にもニヤニヤ】

バズくんの大爆笑につられてパパも大爆笑! 見た目や話し方はちょっぴり軟派なのにしっかりお父さんの顔をしていて、すごいなぁ。

正直にいうとバズくんよりも、パパが本当に幸せそうな顔をしているのだ。そして微笑ましくなるほどに顔立ちがそっくりなふたり。
mcfly2

【ネットの声「子どもの笑い声はプライスレス」】

この動画にはこのようなコメントが寄せられています。

「ふたりともかわいい!」
「美しい子どもの笑い声はプライスレス」
「凹んでいるときに観る動画リストに追加した」
「『バズ・アンド・ダンデライオンズ』ってバンド名よくない?」
「赤ちゃんがハイタッチしているところにびっくりした。この年齢で英語が通じるなんて」

【パパは有名バンドのギターボーカル】

実はこのパパ、イギリスのポップバンド、「マクフライ」のメンバーのトム・フレッチャーさん。

それにしても、バズくんのかわいい笑い声は聞いているだけで血圧が下がってしまいそうですね。最後にハイタッチをするふたりも一見の価値ありですぞ。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼バズくんのかわいい笑い声で血圧を下げよう

▼パパはマクフライのギターボーカルなのだ