econeco1

これまで、コスメや雑貨なんかで激かわコラボを披露してきたサンリオキャラ・キキ&ララとデザイナー・絵子猫(ECONECO)さん。お次は、お部屋をキキ&ララワールド全開にしちゃえるインテリア雑貨でのコラボを実現させたようです。

4月29日(木)~5月10日(日)、伊勢丹新宿店本館2階のイーストパークにて、「“kawaii” Room ~キキ&ララ×ECONECO~」が開催されます。「自分だけのキキ&ララ部屋」をテーマにしたコラボイベントとのことで、今回のために絵子猫さんが描き下ろしたアートパネルが展示されます。

また、とびっきりかわいいお部屋を演出してくれるルームウエアやクッション、マグカップなどのインテリア雑貨も販売。ぬいぐるみアーティストの浦山亜由美さんとコラボした手作りのぬいぐるみやチャームなども三越伊勢丹先行で登場するみたいです。

4月29日(水)、5月2日(土)~5月5日(火)午後1~6時、イベント会場に絵子猫さんがやって来て、アート作品を購入した人にその場で似顔絵を描いてくれるとか。

大人の女性にも人気のキキ&ララと、幻想的な絵子猫さんの世界観の組み合わせ、それはそれはふんわりガーリーな雰囲気になっているはず! 数量限定のアイテムもあるみたいだから、気になる人はお早めに♪

参照元:伊勢丹ECONECO
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

econeco2