プリント

今やその人気は全国区、「コップのフチ子」シリーズを生んだ奇譚クラブが、あの国民的「劇画」とコラボ

なんとびっくり、超一流スナイパー「ゴルゴ13」ことデューク東郷が、コップのふちの妖精になっちゃったよ~~! コップのふちで、あんなポーズやこんなポーズを繰り広げるゴルゴが、めちゃんこ渋可愛いのだ~~~!

【ゴルゴがフチ子化しておる……!】

PUTITTOシリーズ最新作として登場したのは、コミックス発行部数2億8千万部超の国民的人気漫画、さいとう・たかをさん著「ゴルゴ13」(小学館)。フチ子でおなじみのポーズを、ほかならぬゴルゴが再現。全ファンが納得、超絶クオリティの造形によって、さまざまなゴルゴを、コップのふちへと佇ませることができちゃいます。

【どのゴルゴも渋い、渋すぎる】

葉巻をくわえた姿が激シブな「座るゴルゴ」に、コップのふちに片手でつかみこちらに銃口を向ける「狙うゴルゴ」。器用に両肘をかけぶらさがる「スナイパーゴルゴ」に、ウェットスーツ&ゴーグル姿の「潜入ゴルゴ」、そしてフチ子シリーズでよく見るあのポーズを再現した「ぶら下がりゴルゴ」。これら魅惑の5デザインに加え、シークレットが1種加わった全6種類をコンプリートできるセットが、現在フィギュア通販サイト「ふむおでポン」にて絶賛予約受付中の模様です。

【「スナイパーゴルゴ」のみ自立します】

なお、「スナイパーゴルゴ」は自立可能。コップのふちのみならず、自宅でオフィスで、ありとあらゆる場所にゴルゴを設置することができちゃうみたい。常にゴルゴに狙われていたい……ゴルゴ好きの妄想を満たすにはたまらない仕様よねっ。

【絶賛予約受付中だよ~~~】

そんなPUTITTOシリーズ「ゴルゴ13」の気になるお値段は、1つ400円、コンプリートセットが税込2800円とのこと。リリースは8月とまだまだ先ですが、予約は今すぐにでもできる! というわけで気になった方はぜひとも、販売サイトをチェックしてみて!

参照元: ふむおでポン
執筆=田端あんじ (c)Pouch