img_61063_1

おいしいアイスクリーム、みんなで食べたい! 食べたい! パーティーというのは賑やかな方がいいワケで、こんなパーティータワーなんかがテーブルの上に置かれたらきっと盛り上がるのです。

6月1日(月)から、サーティワンにて「ミッキー&フレンズ アイスクリームパーティーセット」のリニューアル版が発売されます。

現状のものよりもパワーアップしているとかで、アイスクリームを食べた後は輪投げもできちゃうそうです。

「ミッキー&フレンズ アイスクリームパーティーセット」は、好みのアイスクリーム6個と飾り用の組み立て式タワーが付いたパーティー用のセット。自由に飾って楽しめるディズニーキャラクターのチョコレートも付属しています。価格はスモール6個2370円~、レギュラー6個2930円~。

ミッキーマウスさんやミニーマウスさんたちの絵柄が描かれたタワーに、サーティワンのアイスクリームをのせて、みんなでワイワイと食べる……って、想像しただけで楽しそうなのです。

タワーに投げて遊べる「輪投げ」も付いているみたいなので、アイスクリームを食べたらみんなでレッツ・輪投げ。パーティーに参加してくれるお友だちが豊富にいる人は、次のパーティーのときに買ってみてもいいかもしれません。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch