iwasneko1
ネコの喧嘩ってかわいいですよね。外にいるネコたちの喧嘩のシーンに遭遇するとつい足を止めてしまう人も多いのでは?

本日ご紹介するネコの喧嘩は、オレンジのネコがかなり一方的にご立腹のご様子。しかも、すんごい至近距離から罵声を浴びせているんです。いったい何をそんなに怒っているのか気になりますよね。

【想像の会話によるとかなりの修羅場のようだ】

この動画には、ネコたちの喧嘩の内容を想像した字幕が入っています。それによると、どうやらオレンジ色のネコは、相手の黒ネコと結婚の約束をしていて、500ドルのウェディングドレスの支払いも半分すんだのに、他のメスネコとニャンニャンされちゃったらしいのだ。

「I was virgin!(はじめてだったのに!)」「WAS!!!(だったのに!!!)」のところがもうかわいすぎて声を出して笑ってしまいました。そんな言い直さなくてもと思いつつ、ホントにそう言ってそうなんです。

【ネットの声「(笑)」】

動画に寄せられたコメント観てみると、やっぱりみなさんニヤニヤしちゃっているみたいですよ。

「(笑)」
「おもしろ!」 
「字幕ウケる!」
「黒ネコかわいそう」

【もうひとつの萌えどころはココ】

そしてもうひとつの萌えどころは、黒ネコがほぼ何も言い返せないところ。たまに小さな声で「いや、それは、ホントごめん」みたいな感じで謝るのですが、体もぎゅーっと縮ませて、かわいいの! 

ほかの子とニャンニャンした黒ネコが悪いに決まっているけれど、女子にこんな至近距離で怒られたら、誰だってこうなるよね。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼それにしてもすんごい至近距離