titi

まばたきしてる間にやってきた、薄着の季節。

「上着を脱ぐ」どころか、半袖でちょうどいい気候へと一気に突入してしまった今気になるのは、ほかでもなく自分のボディーライン、ですよね。

おなかに脚、二の腕に背中。気になる個所は多々あれど、どうやったってこの場所だけは、どうにもならない……! そんなふうに多くの女性があきらめてしまう部分が、バスト。でもね、実はどうにかなるんです。1日たった3~5分で、ふわっとハリのある美バストを、作れちゃうらしいんです……!

おっぱい番長おススメは「乳トレ」!

「金スマ」などのテレビ出演、さらには女性誌「MAQUA」2015年6月号で “美しすぎる整体師” として特集を組まれるなど、独自のメゾットを提唱し、メディアで話題沸騰中の経絡整体師・朝井麗華さん。ご紹介するのは、「おっぱい番長」と呼ばれる彼女が、5月24日に発売される自身のDVD「おっぱい番長の乳トレ 日本一の美乳教室」(大和書房)にて提唱する、「乳トレ」基本テク3つ。

titi

【1日3~5分あればできちゃうよ♪】

忙しくても、眠くても、これからお伝えする3つの簡単秘伝マッサージを、毎日実践しましょう。1日たったの3~5分、そう思えば苦ではないはず。続けていればあなたのバストに、嬉しい変化が待っています。

【いざ、「乳トレ」3テクを実践!!】

ポイントは、上半身裸で鏡を見ながら、痛気持ちいい強さで行なうこと。それではさっそく、気になる3つの「乳トレ」を、ご紹介いたしましょう!

1. 大胸筋のこわばりをほぐす「バストくるくる」*片側の胸につき30秒が目安
・右手で右のバストの下側を支える。
・左手の4本の指でバスト上部を内側から外側へ円をかきながら、くるくるとマッサージする。
・逆側も同様に行う

titi

2. ふっくら柔らかい質感を生む「肋骨ほぐし」*片側の胸につき30回が目安
・片方の手指を揃え、逆サイドの脇の肉をバスト側に集める。
・もう片方の手をグーにして、第2関節の骨で脇からバストへとマッサージする。バストトップに向かうイメージで上げていく。
・逆側も同様に行う。

titi

3. 胸をアゲアゲに!「親指ブスブス」*左右30回が目安
・親指で、逆サイドの胸のバストトップから上側をブスブスとプッシュ。
・筋肉のこり固まりがひどいと親指が入らないけれど、多少痛いくらいが効果的。継続的に行ない、大胸筋を深部からゆるめよう。

titi

【肩や首のコリも解消されるらしい】

番長曰く、「乳トレ」は、美バストをゲット出来るだけでなく、カラダの不調緩和にも効果的であるとのこと。なんでも大胸筋を柔らかくほぐせば、首や肩の筋肉が引っ張られなくなるので、肩や首のコリも解消するんですって。おお~、一石二鳥どころか、それ以上の効果が期待できるってわけなのね!

【ポイントは「痛気持ちいい」くらいの圧】

実は記者、ただいまサロンでバストケアを行っている最中なのですが(近いうちに当サイトにてレポいたします!)、この「痛気持ちいい強さ」、マジで重要。最初は痛さのあまり変な汗をかいてしまっていた記者だったのですが、今ではそれを「気持ちいい」とすら感じるように。

【胸のコリをほぐしてふっくら美バストに】

“胸のコリをほぐす” って、多くの方にとって未体験。でもやれば、コリが解消される上、確実にバストはふっくら。それには少しの痛みが、不可欠なんですよ。私はそのことを、身をもって知りましたので、番長の説、なるほど納得いたしました!

今からやれば、夏本番までには十分間に合う、はず! 今夜からさっそく、「乳トレ」、始めてみてはいかがでしょうか。

参照元: PR TIMES BICHELIN(ビシュラン)
執筆=田端あんじ (c)Pouch