heart1

おネエさまたちのメッカ・新宿二丁目にあるバーのマスターにご協力いただき、恋多きおネエさまのみなさんにいろいろ聞いちゃうこのコーナー。今回は、おネエさまのみなさんが考える恋人を見つけるために一番大切なこと」を教えてもらいました!

今年の春こそ、絶対に彼氏をつくるんだぁ~♪ と決意していたけれど、ぜんぜんできない! それどころか出会いもない! なんて嘆いているオトメたちは必見ですぞ!

【新宿二丁目のおネエさまに聞いた「恋人を見つけるために一番大切なこと」】

「Try & Error」
「行動力、会話術」
「真剣さのある曖昧な態度」
「身の丈を知ること」
「明るい」
「自分と共通の感性や楽しみを見いだせること」
「相手のことを信じてあげること、見返りを求めない」
「受け身でなく積極的にいくこと、自分の気持ちを伝えること」

待ってるだけじゃ恋はやってこない! ということで、やはり自分から積極的にアピールすることが大切なんですねぇ~。気になる人ができたら「ステキだなぁ~」って眺めているだけじゃなくて、勇気を出して話しかけたり、遊びに誘ってみたりすれば、もしかするともしかするかも! うかうかしているとすぐ夏になっちゃうので、ここは猪突猛進気味に行くべし、ですね!

取材・撮影・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch