1torikawa_gyoza
安いからといってあなどれないコンビニのおかずメニュー。各コンビニ、さまざまな商品を出しておりますが、昨年11月に1カ月で600万個という驚異の売上を叩きだしたのがローソンの「鶏皮ぎょうざ」

この伝説の逸品が、このたび5月5日より数量限定で再販売されることに! 前回買えなかったという皆さん、今回こそゲットすべきですよーっ!

【どんな商品?】

ローソンの「鶏皮ぎょうざ」は鶏皮でぎょうざの具を包んだジューシーな一品。丁寧に脂身を削いだ鶏皮で、にんにく・にら・玉ねぎなどを使って風味たっぷりに仕上げた具材が包まれています。これで1個税込54円というリーズナブルさはうれしい限り!

【Twitterではこんな声が……】

今回の再販売に関して、Twitterではこんなコメントがあがっています。
「まじか! これほんともうこれはすごいうまいから絶対食う」
「買い漁るしかない」
「こりゃ、旨そうだ! ゴールデンウィークに、ピッタリ🎵」
「これ何!? 知らんかった! めっさ うまそーやん」
など、食べたことがある人からは喜びの声が、食べたことがない人からは「ぜひ買いたい」との声が。数量限定販売とのことで、これは争奪戦になりそう……!?

そろそろビールがおいしい時期。おかずだけでなくお酒のおつまみにも最高の「鶏皮ぎょうざ」。5月5日は私(記者)も近くのローソンへ買いに走るつもりです!

参照元:LAWSONTwitter
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch