cin

結婚式などの場において、主流であった「お祝い電報」。

だけど……「電報」という響きは、もしかしたら現代っ子にとっては、レトロな響きなのかもしれません。いやむしろ、耳慣れない言葉だったりして?

NTT西日本およびNTT東日本は、ディズニー最新映画「シンデレラ」の世界観を忠実に再現した慶祝用電報台紙、「シンデレラ DENPO(ガラスの靴)」を、映画公開日となる4月25日(土)より全国で販売開始しました。

【ガラスの靴が電報と一緒に届く!】

こちらの電報、読んでそのまま、ガラスの靴をモチーフとしたNTT東西オリジナルデザイン。幅4.6cm×長さ11.6cm×高さ12.0cm、ミニチュアサイズがキュートなガラスの靴が、電報と一緒に届くらしいんですっ。ふおお、こんな電報なら、ぜひとももらってみたいよね!

cin

【蝶の飾りもめちゃキュートなり♪】

かぼちゃの馬車が描かれた箱をあけると、ガラスの靴と台座のクッションが登場。美しいカッティングを施された靴、そのセンター部分に置かれた金色の蝶の飾りもまた、さらなる高級感を演出してくれています。

【映画「シンデレラ」ロゴも含めてグッドデザイン】

またインソールに目をやれば、そこには映画版シンデレラのロゴが。さらにメッセージ入れにも映画版シンデレラのロゴが入るのだそうで、どこもかしこも映画「シンデレラ」づくし! なおこちらのロゴ、ディズニー由来なので、フツーに可愛いです。それどころか一見、ブランドのロゴのようにすら見えます。

【心に残る電報になること間違いなし……!】

スペシャル感溢れるガラスの靴電報は、女性の心をとらえて離さない逸品であることに、違いありません。結婚式はもちろん、誕生日やその他記念日などに贈れば、必ずや、喜んでもらえるはず。そして、一生の記念として、受け取った人々の心に残る、はず……!

【今すぐ申し込み方法をチェック☆】

そんな「シンデレラ DENPO(ガラスの靴)」の申し込み方法は、局番「115」をダイヤル、もしくはNTT東西のインターネット電報申込サイト「D-MAIL」から。お値段は税抜き1万円プラス電報料金、その他詳細は、公式サイトをチェックしてみてくださいねっ。

参照元: NTT東日本 アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんなんもらったら確実にテンションあがるよね~~~!

cin
cin
cin