rie1

若いころもかわいかったけれど、年齢を重ねた今も美しい女優と言えば宮沢りえさん! しっとりとした魅力のあるりえさん、憧れちゃいますよね~♪

そんなりえさんを起用した「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の春夏の新ビジュアルが公開されました。“女優・宮沢りえ” をユーモラスに、新しい切り口で表現したとのことで、とってもかっこいいイメージビジュアルに仕上がっているのです。

りえさんが登場するメインビジュアルは2種類あり、ひとつはトレンチコート×葉巻のハードボイルドなイメージ。葉巻からもくもくと立ち上る煙が “Sure, Why Not” というメッセージをカタチづくっています。

もうひとつは、大きなバナナとナチュラルな表情のりえさんが共演したハイセンスなビジュアル。今回の撮影を担当したクエンティン・ジョーンズさんはロンドンやニューヨークを中心に活躍する、次世代で最も注目されるカメラマンのひとりだそうです。どうりで、かっこいいワケだ!

ちなみに、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」は、URBAN RESEARCHのファストファッションブランドとのこと。色や柄にこだわったアイテムが揃うみたいなので、りえさんのような着こなしを目指してみてはいかがでしょうか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

rie2