inachu1

続々と新作が発売されるLINEスタンプ。動いたり、しゃべったりするものもあって、お友だちや恋人とのLINEトークがさらに楽しくなっちゃうワケです。

伝説のギャグ漫画『行け! 稲中卓球部』のLINEスタンプが発売されて話題になっています。しかも、アニメーションスタンプ。つまり、稲中卓球部のキャラクターたちが動くスタンプなのです。

Twitterユーザーからは、「どんな場面で使えばいいんだ?」などの声があがっています。

これまでに数種類のスタンプが発売されている『行け! 稲中卓球部』。激しい表情バージョンの「激情編」、楽しいギャグ顔の「爆笑編」などがすでに販売されていますが、今度のスタンプはただでさえエキセントリックなみなさんが動くスタンプなのです。

inachu2

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「来たか……」
「これは使いたくても使えない」
「相変わらず卓球要素皆無で草」
「どんな場面で使えばいいんだ?」
「まさか出てくるとは!!」
「買うか非常に迷う」
「欲しいけど使える人が超限られてる」
「買っちゃったよwww」

試しに記者もこのスタンプを購入して、友人に送ってみました。「ダーイスキ」というメッセージとともに、ハートマーク多めのスタンプをチョイスしたのですが……既読にはなったものの残念ながらお返事をもらえませんでした……。ハートマーク飛んでるけど、ぜんぜんかわいくないですものね♪

参照元:LINEスタンプ
画像・執筆=夢野うさぎ(c)Pouch

▼この後、既読になったものの返事はありませんでした……

20150507092028