mo

ラグジュアリーなホテルのスイートに泊まって、美味しいシャンパン片手に、ヘリコプターで空中散歩……。

まるで小説や映画に出てくるワンシーンのような体験、ですよね。コレを実際にできちゃうとしたら、あなた、いくら払う!? もしくはいくらまでなら、ダーリンにおねだりできる??

【気になる詳細をご覧あれ】

この夢のようなプランを実際に行っているのが、マンダリンオリエンタルホテル東京。4月1日(水)からスタートしている「クルージング・イン・ザ・スカイ」、その目もくらむようなゴージャスな詳細を、まあまずは、ご覧になってみてくださいよ。

・オリエンタルスイートに宿泊
・約80分間の富士山ヘリコプタークルーズ(ホテル~ヘリポート間の送迎付き)
・贅沢ブレックファスト(朝食)2名分
・ルイナール ブリュット ロゼのシャンパーニュ
・季節のパウンドケーキ

【ヘリコプター×シャンパーニュ×スイート宿泊に加えて……】

どうです、冒頭のくだりに加えて、さらにブレックファスト&スイーツまで付いてきちゃうのよ? ちなみにルイナールは、1729年に創業した世界最古のシャンパーニュ・メゾン。かのナポレオン皇帝一族も愛した逸品で、フランス大統領公邸であるエリゼ宮の晩餐会では、国賓の元首級賓客らに振舞われる、そんなシャンパーニュなのですよ……!

【(わかってはいたけれど)お値段に驚愕】

このプランで1泊1室、さておいくらになるでしょう? 正解は……しめて77万5千円なり~~~!! セ、セレブプラン~~~!!

【5月いっぱい予約を受け付けているよ】

というわけで、庶民にとってはなかなか手が出ないであろうこちらのプラン。しかしながら、一生に一度と思えば、高くない、かも!? なおこちら、5月31日(日)までの限定プランとなっておりますので、気になった方は、早めのチェックを。

参照元: マンダリンオリエンタルホテル東京
執筆=田端あんじ (c)Pouch